日々の出来事や調べ物に関するネタを備忘録(Memorandum)として残していくBlogです。

『ジャッキー・チェン DVDコレクション』本革製DVDジャケット&専用バインダーが届いた

創刊号の時点で『定期購読』を始めていたこちらの『ジャッキー・チェン DVDコレクション』。昨年3月以来、2週間に1本のペースでジャッキー作品が手元に届いております。


デアゴスティーニ 隔週刊ジャッキー・チェンDVDコレクション - YouTube

1〜25号までを申し込んだ人全員にプレゼントされる『本革製DVDジャケット&専用バインダー』が本日届きました。

早速DVD本体とジャケット部分ををケースから取り出し、収める事25枚...こんな感じで整理出来ました!
f:id:shinyaa31:20150201132658p:plain

全74号を予定しているとの事なので、まだ3分の1しか消化してない計算になります。...ってすげぇなジャッキー!(※実際は100作品近く映画には出ているようです) 既にDVDが届く前に見てたのもあるし、25作品届いた中でもまだ未見のものもある状態。適度にタイミング見計らって全作品視聴達成して行きたいと思います。