日々の出来事や調べ物に関するネタを備忘録(Memorandum)として残していくBlogです。

クラウドファンディングプラットフォームのKickstarterで展開されていた『EVERYDAY BAGS』が届いた

以前SNSで記事を目にしていて、これは『良さ気なプロジェクトだ』と思い賛同していた下記のブツが先程手元に届きました。

f:id:shinyaa31:20161122122504p:plain:w600

11月頭に『準備出来たから発送するよ』のメールが来ており、返答したのは11/6。そして届いたのが本日(11/22)なので2週間少々掛かった形です。発注したのは下記2つ。上の30Lのものは初期申込時に選んでいたもので、下のSlingは発送依頼時に追加発注したものです。

  • Everyday Backpack 30L - Ash
  • Everyday Sling - Ash

実際のブツ写真はこちら。
f:id:shinyaa31:20161122123207j:plain
f:id:shinyaa31:20161122123252j:plain
f:id:shinyaa31:20161122123308j:plain
f:id:shinyaa31:20161122123321j:plain

情報展開されていた通り、かなりしっかりした作りで細かいところまで気配りされた構造になっています。これは良い買い物でした!早速仕事用・プライベート用で使おうと思います。