日々の出来事や調べ物に関するネタを備忘録(Memorandum)として残していくBlogです。

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

『シン・ゴジラ』日本語字幕版 極上爆音上映を最前列で観て来た(通算8回目)

映画『シン・ゴジラ』公式サイト この日、期間限定で上映されていた『日本語字幕版』が最終日で上映終了するという事で前回8/13に引き続きのトータル8回目の鑑賞へと足を運びました。 『シン・ゴジラ』の鑑賞方法は【シネマシティ日本語字幕版 極上爆音上映…

『シン・ゴジラ』の鑑賞方法は【シネマシティ日本語字幕版 極上爆音上映】がベストだと思う(通算7回目の鑑賞)

シネマシティ|ニュース:8/13(土)-8/19(金)【極爆】『シン・ゴジラ』aスタジオでの上映は「日本語字幕つき」で行います。 ※当エントリはネタバレ要素を含みます。この日までに既に6回の鑑賞を数えていた『シン・ゴジラ』。 6回目(テアトル蒲田)の鑑賞を決意…

『シン・ゴジラ』を"縁の地"である蒲田で観て来た(テアトル蒲田/通算6回目)

※当エントリはネタバレ要素を含みます。これまで計5回鑑賞をして来た『シン・ゴジラ』。後は立川でもう1回位爆音を堪能しようかな〜と思っていた矢先、あるツイートを見てとある場所へ足を運びました。 えっ、蒲田に? というのも、5回目の鑑賞後シンゴジラ…

『シン・ゴジラ』をIMAX版で観直してきた(at Tジョイ品川)

映画『シン・ゴジラ』公式サイト ※当エントリはネタバレ要素を含みます。ここまでで通算4回の鑑賞を数えた『シン・ゴジラ』。未だ熱は冷めやらず、この日会社の同僚をお誘い合わせの上、勤務時間後に改めて観に行って来ました。過去4回分の鑑賞エントリは以…

『シン・ゴジラ』を4DX版で観て来た

※当エントリはネタバレ要素を含みます。7/29のIMAX@川崎と7/31の立川極上爆音上映&MX4D@川崎に続いてもう一つの4D上映形式である『4DX』で4回目の『シン・ゴジラ』上映に行って来ました。 『シン・ゴジラ』(IMAX版)を観てきた - shinyaa31's Memorandum 『…