日々の出来事や調べ物に関するネタを備忘録(Memorandum)として残していくBlogです。

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

『マッドマックス 怒りのデス・ロード』コスプレ&絶叫可能のライブスタイル上映に参戦、英雄の館に導かれてきた(V17!) #MMFR絶叫上映

この日は当鑑賞前に『君の名は。』と『タクシードライバー』を観ていたのですがこちらの鑑賞記録を熱いうちに記録として残しておきたかったので別エントリで後程書き記したいと思います。 目次 目次 『ライブスタイル上映』鑑賞申し込みまで a studio入場〜…

『君の名は。』と『タクシードライバー』をハシゴ鑑賞してきた

下記エントリで『3本ハシゴ鑑賞してきた』と冒頭で書いているうちの2本について書きそびれてしまっていたので、ひとまずの記録だけ残しておく事にします。 『マッドマックス 怒りのデス・ロード』コスプレ&絶叫可能のライブスタイル上映に参戦、英雄の館に…

矢口蘭堂もサプライズ登場!『シン・ゴジラ』全国一斉 発声可能上映に参加してきた(通算10回目の鑑賞)

『シン・ゴジラ』全国一斉 発声上映決定!! (※鑑賞記念の名言ステッカー。これは嬉しい!)過去2回催されてきた『シン・ゴジラ』の発声可能上映。そのいずれも単一会場・予約申込瞬殺という状況だったので参加する機会に巡り合わなかったけれど三度この『発声…

『スーサイド・スクワッド』と『地獄の黙示録』をシネマシティでハシゴ鑑賞してきた

爆音上映ハシゴシリーズ、最近プラン決行機会が多くなってまいりました。この日も前々から気になっていた『スーサイド・スクワッド』、そして復刻上映企画の中の1本、『地獄の黙示録』の連続鑑賞です。 2016/09/10(土) スーサイド・スクワッド/立川シネマシ…

『シン・ゴジラ』品川IMAXにて鑑賞(9回目)

映画『シン・ゴジラ』公式サイト 前回の8回目鑑賞までで粗方観たいポイント、知りたいポイント、見逃したポイント等はカバー出来た感がある当作品。この日ちょっとした空き時間が出来て、『そう言えばIMAX最前列で観てみたらどんな感じになるんだろう?』と…