日々の出来事や調べ物に関するネタを備忘録(Memorandum)として残していくBlogです。

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

映画『美女と野獣』と『ワイルド・スピード ICE BREAK』をハシゴ鑑賞してきた

個人的にG.W.初日(今年は会社の公休がこの日:4/28に入っており)となったこの日。注目していた作品を2つ観に行ってきました。場所は109シネマズ湘南。 2017/04/28 美女と野獣/IMAX3D字幕 美女と野獣|映画|ディズニー公式 世間の評判が割と良い感じで、上映…

映画『グレートウォール』と『バーニングオーシャン』をハシゴ鑑賞して来た

ちょっと投稿が滞ってしまっておりました。映画鑑賞は空いてた期間も重ねておりましたのでドロップして行こうと思います。 2017/04/22 グレート・ウォール/2D字幕 映画『グレートウォール』公式サイト 大ヒット上映中! この日1本目の鑑賞作品はこちら。シ…

『ハードコア(LIVE SOUND上映)』と『ゴースト・イン・ザ・シェル(吹替版)』をハシゴ鑑賞してきた

この日は仕事上がりで既に鑑賞済だった作品2本の"2回目"ハシゴ鑑賞を敢行。仕事上がりでも2本、行けるもんですねぇ。鑑賞場所はチネチッタ@川崎。 2017/04/11:ハードコア/2D字幕/LIVE SOUND上映 映画「ハードコア」公式サイト こちらの作品はそのインパク…

映画『LION/ライオン ~25年目のただいま~』と『ゴースト・イン・ザ・シェル』をハシゴ鑑賞してきた

本数だけなら既に結構な本数観ている4月。この日も2本新作を観てきました。いずれも個人的には楽しみにしていた両作品です。鑑賞場所は109シネマズ湘南。 2017/04/08 LION/ライオン ~25年目のただいま~:2D字幕 映画『LION/ライオン ~25年目のただいま…

1日で映画4本をハシゴ鑑賞してきた(ジャッキー ファーストレディ 最後の使命/ムーンライト/ハードコア/レゴバットマン ザ・ムービー)

3月〜4月は観たい映画がとても多く、特にこの週(3月最終週)は目白押し感が非常に強い形でした。後がつかえてしまうのもアレだったので、意を決してこの週で観れるやつは纏めて観てしまおうと画策。結果として1日に4本一気にハシゴ鑑賞するという強行軍なスケ…