日々の出来事や調べ物に関するネタを備忘録(Memorandum)として残していくBlogです。

redbubble.comで発注した『Mad Max: Fury Road』のTシャツ&パーカーが届いた

先日TERROR FACTORYで発注した『マッドマックス 怒りのデスロード』のTシャツが届いたよというエントリを計2本書いたのですが、昨日、別口で発注していた当作品の関連グッズが届いたので記録として残しておきます。

注文に使ったサイトは『redbubble』というところ。
当作品に関するグッズ、何か良いの無いかな〜と探していたら引っ掛かりました。海外のサイトになります。

アカウント作成と送付先の住所設定等を行った後は欲しい品物をカートに入れて手続きへ。2015/08/12に発注処理を済ませ、昨日2015/08/28に届きました。都合16日間掛かった事になります。こんな感じで包装されて届きました。
f:id:shinyaa31:20150829130625p:plain:w250



今回購入したのは計2点。1つはイモータンジョーを讃える頭蓋骨のロゴのTシャツ。近いものはAmazonでも売られていたんですが、サイズ的にLまでしか選べなかったので断念。(XLサイズを発注)

f:id:shinyaa31:20150829130640p:plain:w480


もう1つは『V8』のパーカー。これはもうね、このハンドサイン見たらもう買うしかないでしょうという感じで指が自然とポチッとなしておりました。War Boysが行う仕草でもありますし、Way Boysイコール白塗りという事で色も当然白をチョイス。季節的にも夏を終えて秋口・冬を見越してTシャツでは無くパーカーを選択しました。(2XLサイズを発注)

f:id:shinyaa31:20150829130652p:plain:w600

V8のやつをパーカーで発注したように、このサイトでは衣類のプリント面(前or後)・サイズ・種類(Tシャツとかパーカーとか)を任意の内容で選ぶ事が出来ます。男性物・女性物等細やかな選択肢もあるようなのでこの点は嬉しいところですね。ステッカーとかも展開されていたり、ちょっとグッと来るものもあったりしたので折を見て購入してみたいと思います。