日々の出来事や調べ物に関するネタを備忘録(Memorandum)として残していくBlogです。

(DVD) RHYMESTER『KING OF STAGE VOL.12 Bitter,Sweet&Beautiful Release Tour 2015』

入手したのは発売日通りの12/30だったのですが時間的に観る暇無かったので年明けてから鑑賞しました。
f:id:shinyaa31:20160101220641p:plain:w600

購入したのはDVDのほう。

実際はタワレコ経由で購入していたので、特典として『しゅうけいくん』のクリアファイルもありました。
f:id:shinyaa31:20160101220707p:plain:w300

そして勿論、まず観た(聴いた)のは副音声の方からw
実際東京公演(Zepp Tokyo)については参戦していなかったんで(主音声で)観るべきポイントはあるとは思うんですが、やはりこの(シリーズの)作品の醍醐味は副音声の『生(ビール)解説)』にある訳で...今回も過去作同様になかなかの脱線度合いでありました。カットされてるシーンが多かったのか、総視聴時間が短かったのが若干物足りない感じではありました。
f:id:shinyaa31:20160101220651p:plain:w600