日々の出来事や調べ物に関するネタを備忘録(Memorandum)として残していくBlogです。

映画『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー:リミックス』を観てきた

f:id:shinyaa31:20170522014648p:plain:w350

MCU作品最新作、予告編でも楽しさ面白さのハードルが十分に上がるであろう観せ方にこちらの期待も高まる中、公開初日となるこの日(5/12)に観てきました。

仕事上がりという事もあり都内の近場が良かろうという事でTジョイ品川にてIMAX 3Dをチョイス。
f:id:shinyaa31:20170522015006j:plain:w300 f:id:shinyaa31:20170522015050j:plain:w300

鑑賞後の感想としては一言、『たーーーのしーーーーーーーぃ!!』に尽きます。オープニングから笑かしポイント多数、物語の終盤まで笑いの絶えない、多幸感溢れる136分でした。今年のTOP3には切り込んでくるであろう快作でした!

という事で以下感想メモ。

という訳でとてもとても楽しい時間を過ごす事が出来ました。冒頭書いたように本当『楽しい!』に尽きる物語展開、笑わせポイントで観て良かった、と思える作品でした。都合が付けば是非吹替版も観てみたいと思います。