日々の出来事や調べ物に関するネタを備忘録(Memorandum)として残していくBlogです。

映画『ブリッジ・オブ・スパイ』を観てきた

f:id:shinyaa31:20160130222043j:plain:w600

今週(2016/01/30)放送のタマフル評論対象映画なので、放送時間直前に観て来ました、訪れた上映館はブルク13。

キャストも豪華なのも相俟って、そこそこ期待してはいたんだけど、まぁ実話を元にした内容ってのもあるし、そこまで波乱万丈のストーリー!って訳でも無く(予想もしなかった展開が!ってのは無かった)、結局は交換上手く行ってめでたしめでたし、みたいな感じになるんだろうなぁと思ってしまったので、ワクワク感は無かったな〜。最後ちょっとしたサプライズがあったのはニヤリとしましたけどね。

という事で、個人的には50点くらい。