日々の出来事や調べ物に関するネタを備忘録(Memorandum)として残していくBlogです。

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

映画3本ハシゴ鑑賞してきた(レヴェナント/シビル・ウォー/アイアムアヒーロー)

前日の『2本ハシゴ』に引き続き、この日もハシゴ鑑賞してきました。当初は2本の予定だったんですが、タイミング的に行けそうだったので都合3本ハシゴする形に。相当体力使いました...。観に行ってきたのは109シネマズ湘南。こちらは駐車場サービスが映画1本…

映画『フィフス・ウェイブ』と『ズートピア』を観てきた

今年のゴールデンウィーク期間は何気に鑑賞しておきたい作品も多いという事で、この日は2本ハシゴ鑑賞してきました。場所は109シネマズ川崎。そして鑑賞した映画はこちらの2本。『フィフス・ウェイブ』と『ズートピア』です。 2016/04/29:フィフス・ウェイ…

『マッドマックス 怒りのデス・ロード』と『ガールズ&パンツァー 劇場版』を立川シネマシティで"極上爆音上映"連続鑑賞してきた

少し日が空いてしまいました(執筆日は4/24)が、記録として残しておかねばという事で。立川シネマシティの『極上爆音上映』と言えば『マッドマックス 怒りのデス・ロード』と『ガールズ&パンツァー 劇場版』での公開が大きく世間に知られるようになった作品…