日々の出来事や調べ物に関するネタを備忘録(Memorandum)として残していくBlogです。

つぶやき&備忘録 2016/01/09

今日のつぶやき

今日の備忘録

映画2つ:いずれもタマフルで挙がっていたもの。クリムゾン・ピークはシネマハスラー次回対象作品。意外と公開館数少なめな模様。上映時間的には休日に川崎 or 仕事上がりで都内有楽町辺りか。/Redshiftの『WLM Query Queue Hopping』対応:所定の時間数を超えた参照系クエリはキャンセルされるようになるという仕様のもの。早く試したいんけどRedshiftの機能ってメンテナンスウインドウの実施タイミングでビルド番号がアップデートされないと(パッチが当たらないと)使えないんですよねぇ...じゃあ何時じゃい?というのも情報が散らばってる(大抵関連するforumに期間やビルド番号が載っている)のでいちいち確認しに見に行かないといけないという...。その辺の思いもあって今その辺りの情報をまとめたエントリを執筆中です。