日々の出来事や調べ物に関するネタを備忘録(Memorandum)として残していくBlogです。

映画『ザ・ウォーク』を観てきた

f:id:shinyaa31:20160206090350j:plain:w450

気付けばここ最近で観たい映画、結構出て来てるな〜と思い、木曜の『オデッセイ』に引き続きこちらの映画も観る事にしてみました。ちなみにこの日は梯子鑑賞を敢行、その1本目です。

鑑賞した映画館は109シネマズ湘南。朝9:15からの上映だったので割と早めの移動でしたが、道路も空いてたし映画館自体もまだ朝方はガラガラだったので落ち着いて観る分には朝方もアリかもですね。(若しくはレイトショー)
f:id:shinyaa31:20160206123412p:plain:w600

上映形式はIMAX 3D。本当は4D行ってみたかったんだけど(怖さが一層増すかな、と思って)こちらはこちらで上映館数も少なかったので他との絡みも考慮して3Dで行くことに。

という訳で、物語は非常にシンプルでしたが、IMAX 3Dの映像も相俟って楽しめました!4DX(MX4D)だとこれに風と揺れが追加されてくる事を考えると、逆に3Dで良かったのかも...w 高所恐怖症で無ければ全然楽しめると思います!また、高所ドンと来いな人であれば、4Dの方がより楽しめるかも。

f:id:shinyaa31:20160206123629p:plain