日々の出来事や調べ物に関するネタを備忘録(Memorandum)として残していくBlogです。

映画「ワンダーウーマン」を観てきた(IMAX 3D/通算4回目)

f:id:shinyaa31:20171002050315p:plain:w300

これまで都合3回観てきた「ワンダーウーマン」ですが、IMAX 3Dではまだ観ていなかったので観ることにしました。前回吹替版で観て吹替版はこれはこれで良かったんだけれども、もう1回字幕で観ておきたかったと言うのもあります。

細かい部分については過去3回分の鑑賞で粗方カバーはしていたので特に新たな発見的な部分は無し。やはりIMAXの大画面で観る画は迫力があって良いですね。No Man's Landのワンダーウーマン初登場シーンからの一連の流れはやっぱり何度見ても感情が高ぶりますね。泣ける。


海外版は既にiTunesやBD/DVD等でもメディア展開されている模様。日本語版が出るまでにこちらを観ちゃいたい気もするが、悩ましいところ。英語の勉強がてらポチってみようかなぁ。