日々の出来事や調べ物に関するネタを備忘録(Memorandum)として残していくBlogです。

マッドマックス『怒りのデス・Tシャツ』がTERROR FACTORYから届いた(Doof Warrior Ver.)

映画公開直後に通販開始が発表され、速攻で品切れ状態になってしまっていたこちらのTシャツ、ついに届きました!

ブツは丁寧に紙包装され、リボンまで付いておりました。フュリオサ大隊長のポストカードも同封。
f:id:shinyaa31:20150819181933p:plain:w450

また、シールとバッジも併せて同封されていました。ポストカードも含めた3点は上記通販サイトで申し込んだ場合の特典となっているようです。
f:id:shinyaa31:20150819181952p:plain:w450

そしてお目当てのTシャーツ本体です!(ドーン
裏はプリント無し、表プリントのみ。Tシャツ自体の作りもしっかりしているので安心ですね。早速普段着ローテーションに組み込もうと思います。現在V6まで積み上げている映画鑑賞時にも着て行こうかしら。
f:id:shinyaa31:20150819182002p:plain:w700

あと、このTシャツを申し込んだ際には特に気に掛けてなかったんですが、映画を繰り返し観て行くうちにイモータンジョー様のTシャツも無償に欲しくなってしまったものの、上記通販サイトでは品切れ状態で時既に遅し状態...。最近になって在庫が復活し始めてきたものの、自分のサイズのものは品切れ状態のままだったので、

通販サイトのTwitterアカウントから以下の(別の?)サイト経由で発注してみました。こちらであれば上記サイトでは品切れになっているブツも購入する事が出来るようです。こちらも届くのが楽しみ。


Tシャツデザインの元となったDoof WarriorのYouTube動画も併せて貼っておきます。
Mad Max: Fury Road - Doof Warrior (Full Scene in HD ...


Mad Max Fury Road Guitar Guy (Full Scenes) Good ...